男性乳首が大きくてプールに行けない時は男性乳頭縮小が効果的です

男性乳頭縮小なら仙台中央クリニック 男性乳頭縮小なら仙台中央クリニック

男性で乳首が大きくプールに行けない

男性で乳首が大きいために、上半身裸になれない、プールに行けない、ジムで水泳ができないと悩んでいる方がいらっしゃいます。着替える時に、大きな乳首を見られるのではないかと気になり、人前で着替えが出来ないと言われる方もいらっしゃいます。
男性の乳首は、一般的に女性に比較するとかなり小さいのが普通ですが、女性にも匹敵するような大きさの場合があり、とても恥ずかしいと、コンプレックスになっているようです。男性の乳頭が大きく目立つ場合は、男性乳頭縮小手術の適応になります。
乳頭の縦方向、横方向を共に小さくして乳頭の体積を小さくする手術を行います。男性乳頭の大きさを出来るだけ減らし、男性乳頭を目立たない状態にします。

男性乳頭縮小

術前

術後42日目




33歳、男性。男性乳頭縮小、男性乳首肥大

男性乳首が肥大していた症例です。乳首が大きいことがコンプレックスで、上半身裸になれない、Tシャツを着た時、乳首が浮き出るのが恥ずかしいと悩んでおられました。家の近くに男性乳頭縮小を手術してくれるクリニックが見つからず、県外から新幹線を利用して、御相談いただきました。
クリニックより:診察したところ、乳首が横方向、縦方向共に大きく飛び出しており、薄着になると服の上からでも男性乳頭肥大が分かる状態でした。男性乳頭縮小手術により、小さく平坦な男性乳首に整形しました。男性で乳首が大きいと、上半身裸になった場合とても目立って、恥ずかしいと言われる方がいます。男性の場合、乳房の膨らみがありませんので、男性乳頭のみが大きくなっていると、とても目立つようです。友達にからかわれるのが嫌だという方もいらっしゃいます。男性乳頭縮小手術により男性乳首を小さくすることで、安心して上半身裸や薄着になれる、と喜んでいただいています。