仙台の男性乳頭縮小
男性乳頭縮小手術は、難易度が高く引き受けてくれるクリニックが少ない手術です。男性乳頭縮小手術を希望して、美容外科クリニックを受診したものの、「うちではやっていない。」と断られた、「さほど大きくないので、手術する必要はありません。」と手術を引き受けてもらえなかった、と言う場合もあるようです。
仙台中央クリニックは、東北の中心都市である仙台市に設立された美容外科クリニックです。仙台中央クリニックは男性乳頭縮小の分野において、実績を上げています。男性乳頭縮小手術は、引き受けてくれるクリニックが少ないために、男性乳頭縮小手術を希望して、東北圏内はもちろん、首都圏や東海、近畿、九州地区からも御来院いただいています。
東北地方の美容外科業界は、首都圏に比べて遅れているのではないかと思われる方もいらっしゃいますが、これは誤りです。東北地方のクリニックが日本の美容外科をリードしている分野も多々認められます。
男性乳頭縮小
術前
術後28日目
32歳 男性。男性乳頭縮小、男性乳首縮小
男性なのに乳首が大きくて、悩んでいた症例です。友達同士で海やプールに行きたいと思っても、Tシャツから乳首が浮き出て見えて男性乳頭の形が分かるので、薄着にもなれない状態だったようです。男性乳頭縮小手術を希望するも、どこに行けばいいのか分からず、今回県外から新幹線を利用し、御相談いただきました。乳首の高さが高く、飛び出している状態であり、男性乳頭縮小手術を行いました。手術後乳首の高さが減り、Tシャツを着ても乳首が浮き出なくなりました。これで気兼ねなく、海やプールに行けると喜んでいただきました。クリニックより:男性乳頭乳首の縮小手術は、美容整形の中で症例が少ない手術です。経験の少ない先生にお願いすると、希望通りの乳首の形にならず、再手術を繰り返したり、トラブルになったりすることがあるようです。薄着になった時に乳首が浮き出ないようにするためには、男性乳頭の縦径を縮める必要があります。男性乳首の横径のみを縮めても、乳頭の突出は変わらず、乳首が浮き出てしまうために、悩みの解消にはなりません。