男性乳首が大きくTシャツが着られない方は男性乳頭縮小が効果的です

男性乳頭縮小なら仙台中央クリニック 男性乳頭縮小なら仙台中央クリニック

男性で乳頭が大きくTシャツを着られない

男性で乳首が大きいために、Tシャツを着ると乳首が浮きでるのでとても恥ずかしいと、気にしている方がいらっしゃいます。女性ですと、乳首が浮き出た感じは、セクシーさを増すことから、肯定的にとらえられる場面が多々あります。グラビアタレントさんやセクシー女優さんが、あえて乳首を強調する事もあり、実際に「ニップルエンハンサー」と言う、付け乳首も市販されています。
しかし男性乳首が浮き出ている状態は、ほとんどの場合で否定的にとらえられます。肯定的にとらえられることはまずありません。恥ずかしいので乳首に絆創膏を貼り外出しているというお話を伺います。また男性で乳首が大きい方の為に男性用のブラジャーも市販されているようですが、男性用のブラは一般的には受け入れられておらず、着用するには却って勇気が要るという意見が大半の様です。
このような状況でお悩みの方には、男性乳頭縮手術が効果的です。Tシャツから乳頭が浮き出る場合の乳頭縮小は、乳頭の横幅のみを小さくしただけでは不十分で乳頭の高さを低くする必要があります。できるだけ乳頭を平坦にすることで、乳首が浮き出て見えることが無くなります。

男性乳頭縮小

術前

術後15日目




43歳、男性、男性乳頭縮小

男性で乳頭が大きく飛び出している方に、男性乳頭縮小手術を行った症例です。Tシャツを着た時に乳首が飛び出して見える、裸になった時に恥ずかしいのでプールや海に行けないなどの悩みを抱えていました。診察したところ乳頭の幅と高さの両方が大きく、飛び出している状態でした。できるだけ目立たないように、乳頭を小さく、平坦にしてほしいと希望され、乳頭の高さ及び、乳頭の幅の両方を縮めました。突出の無い平坦な男性乳首になり、薄着になっても乳首のことが気にならなくなりました。
クリニックより:男性乳頭縮小を希望される方からの相談が増えています。細身のTシャツを着ることが増えてきたからかもしれません。また筋トレなど胸囲が増えることで、より男性乳首が目立ちやすくなることがあり、筋トレ出来ないと困っている方もおられます。このような場合、男性乳頭を小さく、平坦にすることで、乳首を目立たなくすることが出来ます。